【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
H20管理業務主任者 自己採点
TAC解答速報による

38/50

予想合格ライン 35点前後

H19の過去問(合格ライン33点)より、難しい気がしたんだが‥

前に座ってた男性(50前半?)に話しかけられて、終わったあと少し話をしたんだけど、
「今年は難しかった。また、ダメかな~」と言ってた。
レックの講座で勉強してて3回目のチャレンジとのこと。

周りからも「あんなのテキストに載ってない」って声もチラホラ。
設備系は、初めてお目にかかる単語がたくさん(汗)
そして、時間はタップリあるんだもんね(苦笑)

発表は1月なので、それまで放置。

明日から、社会福祉士の勉強に着手です♪
【2008/12/07 21:58 】
| 管業(H20) | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<社会福祉原論 | ホーム | 年度別過去問>>
コメント
試験おつかれさまです。
一歩一歩進んでますね。
おいていかないでください(^^ゞ
【2008/12/07 22:32】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
管理業務主任者試験解答速報って携帯で検索したら、たまたまブログを見つけました(*´∀`*)
試験お疲れさまです♪
私も明日から社会福祉士に切り替えです!!
お互い頑張りましょー☆
【2008/12/07 23:54】
| URL | ちょこ #-[ 編集] |
お疲れさまでした。
なかなかの出来ですね!すごいです。大体7割とれば合格は間違いないので、大丈夫でしょう。早速次の試験に向かわれておられる姿に私も刺激を受けます。年末・年始にかけて何かとイベント盛りだくさんで大変な時期ですが、コツコツやり続けていきましょうね。
【2008/12/08 17:32】
| URL | ニャロメ老師 #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!

ハロハレさんをおいていけるほど、スピードが出るといいんですが(笑)
2年ほど回り道になりそうですが、続けることが大切だと思ってます。
お互い、頑張りましょうね^^
【2008/12/08 21:43】
| URL | しん #-[ 編集] |
はじめまして。 こんばんは☆

ちょこさんは、来年1月に社会福祉士を受験されるのですか?
頑張って下さいね。
私は、まだ受験資格がないので、2年後に初受験の予定です。

また、お暇な時に遊びに来てくださいね♪
【2008/12/08 21:51】
| URL | しん #-[ 編集] |
ニャロメ老師さま、管理業務主任者試験についてのアドバイスありがとうございました。
過去問のみでも合格のチャンスがあるとわかったおかげで、いろいろ手を出さずに済みました。
来年、管理業務主任者とマン管のダブル受験か、5問免除でマンション管理士を受験出来るかでは、負担が全く違いますので、なんとか合格していてほしいと思います。
1月に結果がわかったら、ご挨拶に伺いますね^^
【2008/12/08 22:08】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/405-5a7e90b3
| ホーム |
