【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
前半戦2/3終了
チビの第1志望の受験日デス。
といっても、めちゃめちゃ無謀な第1志望なんで、
親はむしろ気が楽。
本人はやる気満々だが、この状況把握のなさ、マイペースの楽観は誰に似たのか?
勿論、受験に「絶対」はないので100%無理とは言わないが、実力を十二分に発揮してかつ強運の女神が大笑いしてくれないとね。
月曜日は第7志望と第4志望の発表、火曜日は第6志望の発表なんで、祈るのみだ。

仕事先の来年度の計画を立てなくてはならないので、そのためのアンケート用紙を作ったり話合いをしたりでなんだか忙しくなっていて、簿記がマズイ状態だが、社会福祉士のモチベーションは急上昇中^^

NPO法人の運営や組織というものに非常に興味がある。
つまり、条文通りなのかってこと。
事務所にある定款を読んだりして、かなり楽しんでる。
【2009/02/07 12:39 】
| 社会福祉士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝♪ | ホーム | 補欠合格>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/424-7f557f9a
| ホーム |
