スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
簿記3級終了
無事、受験終了。
終わった直後の感触は1年前よりは若干良いかな?という感じだったが、
(と言っても、相変わらず、第3問と第5問は計算が合わず、部分点狙い)
出口でもらった大原の第1問と第2問の解答速報(早すぎ‥)見たら、
第1問の仕訳問題で2つも間違えたことが判明(泣)
めちゃめちゃ落ち込み→サッサと浮上で
一応、6月に再々再々チャレンジの予定を入れておいた(涙)
ダンナからは「3級って商業高校在学レベルじゃないの?」と呆れられ、
自分でも溜息状態。もうちょっとなんとかなんないの?>自分
今日1日は休養、仕切り直して再出発です!

ところで、
昨日でチビの受験は終わった。
あとは、昨日受験した第4志望(後期)の発表を残すのみ。
既に合格している2校のうち一方に入学手続を済ませた。
で、チビは、と言うと‥
昨日の受験の帰りに目をつけていた美味しそうなカレー専門店により、そのままレンタルビデオ屋さんに直行。昨夜はポケモン三昧で、ダンナがしまっていたハリポタと私が隠していたガラスの仮面新刊を手に入れ、至福の面持ち。
渋々勉強モードから、イキイキ遊びモードへの切り替えは早いヤツです~(苦笑)
今日も無駄に早起き。朝から「やることいっぱいあるの~♪」と全開ですわ^^
スポンサーサイト
【2009/02/22 14:45 】
| 簿記3級 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パソコン教室 | ホーム | 祝♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/426-a3a636a4
| ホーム |
