スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パソコン教室
パソコン教室に行ってみようかなと思う。
週1回くらいで、エクセルマスター出来るまで。
近くの教室で2月中に申し込むと入会金無料キャンペーンをやっている。
今の仕事で資料つくることが多くなりそうなので、前向きに検討中。

ネネが卒業旅行(国内1泊だけど)に行っていて、
チビは「したいこと」に没頭しているので静かな我家。
私は2時間もお昼寝をしてしまった‥
今日は休養ということにしておこう。。

明日からの勉強予定が決まってないので、
それを考えるという作業をこれからしよう^^
スポンサーサイト
【2009/02/23 23:25 】
| パソコン | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<独学で | ホーム | 簿記3級終了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/427-9b1ded8f
音速パソコン教室・エクセル(excel)、ワード(word)、パワーポイント(powerpoint)2003使い方動画講座+特典11個
音速パソコン教室はエクセル、ワード、パワーポイントとパソコンの使い方を動画で覚える。料金も格安。パソコン教室に、多額のお金と時間をかける時代は終わりました。わたしは、パソコン教室に価格破壊と時間破壊を起こします。その衝撃の内容をご提供できるのは残り数日... こんなのでました【2009/03/03 19:30】
| ホーム |
