【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
GW
6年ぶりのノンビリしたGWだ。
ようやく社会福祉士の課題が着たので、
最優先で取り組みたいと思う。
出来るだけ前倒しで仕上げて、試験勉強に取り掛かりたい。
モチベーション維持のため、短期の講座を何か取る予定。

社会福祉士の受験業界は司法試験関連ほど成熟していないようで、
精錬されたツールがない。
もしかすると、自作することになるかも‥orz

H23.3の社会福祉士の試験結果を見てから、
残りの人生をどう過したいかを考えよう。
予備試験の過去問から、判断しても遅くはない(と思いたい)。

「よい人生だった」「幸福な人生だった」というよりは、「精一杯生きた」という方を選ぶ。
死ぬ直前の人生の総括は、客観的評価ではなく、主観的評価のみに価値がある。

休養はほどほどにして、GW後半から、心と体のシェイプアップ、始めます~^^
緊急性、必然性が高いのは、体の方だったりして‥(苦笑)

【2009/05/02 22:54 】
| 社会福祉士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マンション管理士(管理業務主任者対応)講座 | ホーム | マンション管理士過去問題集>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/440-d2172c34
| ホーム |
