スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
合格証書
簡易書留で来た♪

10ヶ月以内に登録すると、実務講習がいらないようなので、
登録しとこうかな? 3年間有効だけど、使わないと思うが。

主任者証コレクターっぽい???
でも、自分の氏名と写真が入った証明カードってうれしいんだな♪

試験に合格してどんな時に至福を感じるかっていうとね。
本屋さんの資格本コーナーに行った時、
自分の合格した資格の本は完全スルーで
手に取ろうともせず、
「もう○○は合格したから必要ないよねぇ」って心の中で思う瞬間。
今まで行くと必ず手に取っていた本たちを見ながら、
過去の自分を一段越えたようで、
この優越がたまらないの(笑)

資格取っても使わないなら意味あんの?とか、
使わない資格なんか持っててもしょうがないよっていう考え方も一理ある。
しかし、自己満足の世界でもいい。
ほしいと思う資格に果敢にチャレンジして、取ってから考える。
取った資格が私にとって意味があるのか、あるいは、ないのかを。
スポンサーサイト
【2009/10/02 23:06 】
| 貸業(H21) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<社福実習第1回目終了 | ホーム | 第1回貸金業務取扱主任者結果発表>>
コメント
おめでとうございます!
合格の響きはいいですね~

マン管がんばってください。
お互いがんばりましょう。
【2009/10/04 11:46】
| URL | ハロハレ #-[ 編集] |
ハロハレさん、こんばんは☆
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
10/5~9社福の実習でヘロヘロです‥で、今日は月・木の簿記を振り替えて2回分受講したので、さらにヨレヨレになってしまいました~
あと1日行けば、第1回目の実習が終わるので、もう少しの辛抱です。

その後はマン管に専念して、頑張りますね☆ 貸金は第1回目でラッキーでした♪
ハロハレさんも予備校、頑張って下さいね。
【2009/10/10 20:10】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/484-4db05fd5
| ホーム |
