【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
町会の役員
月曜から始めた町会費の集金もようやくあと1件を残すのみ。
今年から2年間、町会の役員をやることになった(任期長すぎ)。2年後には可処分時間がいっきに増えることはまちがいないだろう。
とはいえ、小さい子どももいないし、フルタイムでもないので勉強環境はいいほうだと思う。
もっと厳しい環境で短答合格をされている方もいるのだから、私の状況で合格できないはずはない(と思いたい‥とりあえず、素材の悪さは棚上げして)。
短答直後から短答過去問広げるのは自虐的だが、落ちた以上離れることはできない。
あ~短答の刑法の問題って、どんな先生が作ってるんだろ?

今日の勉強予定:この後2時間
【2005/05/13 23:59 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<模擬裁判 | ホーム | 民法口語化>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/5-8fad168e
| ホーム |
