【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
少し修正
国民年金→厚生年金→健康保険の順でやるつもりだったが、
健康保険→国民年金→厚生年金に変更した。

なんか年金に対するやる気が起きず、忙しいのに貴重な可処分時間をダラダラ過ごしてしまっているので、気分転換した方がいいと判断した。
健康保険は医療事務(調剤だけど)で、保険者の種類など知っている部分もあるから、そんなにチンプンカンプンではないはず(希望的観測)

社会福祉士のレポートが手付かずのままで、相当やばくなってきていて、まず、そちらからやっつけなければならない。
TACの肢別を買ったので、隙間時間に知識を入れていこう。

出願期間ギリギリまで粘ってみて、今年受けるか否かを決めようと思う。
【2010/03/27 15:29 】
| 社労士(H22) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ようやく1通 | ホーム | 憲法ゼミ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/508-ec0fc7ac
| ホーム |
