【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
開業
以下、ダンナとの会話

しん「ねぇねぇ、もし群馬に引っ越さないで、ここから通いでグループホーム手伝うことになったらさ、使ってない下の和室、板の間にリフォームしてうちで開業してもいい? 社会福祉士&行政書士事務所で♪」

ダンナ「資格取れたらね~」

しん「資格取れたらって、今年どっちも受けんだよ~社会福祉士は来年1月だけど」

ダンナ「だから、資格取れたらね~って」

しん「‥‥」(それって、取れそうにないことを前提に言ってるな~怒、見てろよ~爆)

だいたい、私が夢を語ってるってのに、もう少しマシな受け答えは出来んのかい! 聞き流すんじゃない!
絶対合格して、合格証を水戸黄門の印籠のように、目の前にかざしてやる!(決意)

社会福祉士のレポートの合間に健康保険、頑張ります!
【2010/04/06 19:42 】
| 社会福祉士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<なんとか2通目 | ホーム | 忍耐力>>
コメント
どっかで見たぞ~その光景…v-389……
我が家も同じような感じで流されちゃって、同じように『今に見てろよ~e-269』と燃えていたりします。

取ったら絶対に合格証かざしてやりましょうね!

とりあえずはレポートファイト!!ですv-352
【2010/04/08 00:23】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさんへ

分かってもらえます?
う、うれし~(涙)

うちのダンナは、時々「オレが食わせてやってる」って態度が出るので、それも腹の立つことの一つです。旧世代の人間は困りますね~

お互い、ダンナを見返すべく、頑張りましょう!
【2010/04/08 21:59】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/514-6ae6981c
| ホーム |
