【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
GW終了
ゴールデンウィークも今日で終り。
明日から、ダンナは会社、チビは大学
(ネネは木・金を有休としたそうで、9日までお休み)

お天気もよくて、快適なGWだったけど、結局ノンビリしてしまったな~

健康保険法 過去問6年分 択一60問 & 選択6問 1周目終了

テキストの健康保険法の部分がまだ1/9くらいしか、読めてない(汗)
ただテキストを読んでいく作業は、忍耐が続きません(涙)

健康保険法を復習しつつ、労働法系の科目に手を付けることにする。
(年金は後回しということで、どうなるんでしょうか‥)

それから、簿記を始めないと~
毎日、問題1題&仕訳2コする、とか言っていたのは、だれでしょう?

簿記を始める前は、自分はコツコツ型の真面目な努力タイプと思っていたのだが、
簿記を始めて、単なる思い込みだったということが判明しました。。

この年になってまだ、自己覚知の途上とは‥
【2010/05/05 23:33 】
| 社労士(H22) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<社福レポ3回目郵送 | ホーム | 社福 第3回目提出レポート完了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/524-4e258939
| ホーム |
