【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
簿記2級受験
簿記2級 無事受験して来ました~しかし、撃沈です(泣)
今回はかなりやっていったつもりだったが、まだまだ先は長いようだ‥
第5問0点の予感 あと第1問の仕訳がよくわかんなかった
第1問は5問中4問正解を目指しているのだけど、一体いつになったら到達するのか

次回は11/21(日)で、行政書士の1週間後なので、どうするか迷うところ
その次は2/27(日)なので、社会福祉士(1/30)から少し間があるし受験したいと思う

取りあえず、うちの片付けなどして気分転換し、社労士に復帰しよう
【2010/06/13 22:16 】
| 簿記2級 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<簿記2級 結果 | ホーム | どうしよう‥>>
コメント
お疲れ様でした!(^^)

次は社労士試験ですね。
そろそろ直前期に入って受験生の皆さん、大変でしょうね。。
私はまだ、厚年法でうだうだやってますが、なんとか今月中には全科目終わらせたいと思っています。(←かなり無謀)

試験まであと2カ月ちょっとですが、できる限りの努力をして試験に臨みたいと思います。

お互い頑張りましょう~☆(^^v

【2010/06/16 13:38】
| URL | こんちゃん #-[ 編集] |
こんちゃんさんへ

コメント、ありがとうございます!
もう、直前期なんですね‥(汗)
どうしましょう?
本試験までに一通り終わらせることが出来るのか‥時間切れになってしまうかもしれませんが、最善を尽くすしかありません。

お互い頑張りましょうね^^
【2010/06/17 00:58】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/528-730053ff
| ホーム |
