【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
社福レポ4回目郵送
最後のレポート課題を郵送した
これで、あとは9月のスクーリング(4日間)に出席すれば、通信教育課程を全て修了したことになり、卒業見込みで来年1月の受験資格を得られる

では、あと1ヶ月、社労士に専念します!
目標は、一通りなんとか仕上げて、試験会場で鉛筆転がさなくても、せめて苦悶しながら問題と向き合えるレベルまで知識をインプットしていくこと

社労士試験の難しさは、扱う法律のつまらなさにあるような気が(但し、労働基準法除く)
建築基準法や都市計画法と同じくらいつまんないのよ
初学者だからかな? 理解が進めば、面白くなるのかしら? そうだとしても、1ヶ月じゃ無理でしょ(苦笑)
忍耐力と根性で1ヶ月、耐えてみせます~♪
(暑いし、壮絶になりそう‥)
【2010/07/20 19:29 】
| 社会福祉士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暑いです~ | ホーム | 社福 第4回目提出レポート完了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/533-08374715
| ホーム |
