【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
社会保険労務士 終了
無事、受験終了

4割弱くらいが女性
で、その半分くらいが40~50代
同世代が多いと、皆、頑張ってるんだな~ってうれしくなる
教室の5席くらい空席あり
8月下旬の試験で、午前・午後に渡るので、体力的に大丈夫か?って不安もあったけど、
最後まで粘って、精一杯やった

8/17にチビが渡米
それまで、何だかんだ準備に付き合い、
17日の朝、4時半に起きて、5:14発成田行目指して、高尾駅に送ったら、
その後、不安で(すっごい心配性なんです~)
成田で無事お友達と合流できたってメールがあったら、ホッっとしたのか脱力で
調子でなくって夏バテか?試験前の緊張か胃が痛くて痛くて
寝っころがりながら、ひたすらインプットとなったが、全力は尽くしたと思う

今回は理解を捨てて、暗記に徹したけれど
やはり数字が全く覚えられず‥
今後も苦労しそうだ
お願い数字出ないで!って祈ってみたが、
選択式の国民年金0点足切かも‥
足切の場合は、採点してもらえないのかな?

来年受けるとしても、始動は社会福祉士受験後(来年1/30)以降になるので、
結構、厳しいな~って思う
今後のことは、保留としておこう
【2010/08/22 22:18 】
| 社労士(H22) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行政書士出願 | ホーム | あと10日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/538-6634b08a
| ホーム |
