【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
近況報告書
今朝、大学から速達で、近況報告書が届いた
引率して下さっている教授と准教授からの近況報告を大学側が送ってくれたもの

文面より→「現地でのご令嬢のご様子を少しでもお伝え致したく、ご参考までに送付させていただきます。」

もしや、ご令嬢ってチビのこと?(笑)

ほんと、至れり尽せりですね~
おかげさまで、チビ、ちゃんとやってるんだな~っていっきに不安が吹き飛びました♪

小さな女子大だけど、チビにとっても合っていたようで
ここにしてよかったなって思う
もっとも、例の『御挨拶』には、母は馴染めませんが‥
「朝でも昼でも夜でも、会ったときも帰るときも、目上の人でも後輩でも、いつでも『ごきげんよう』1ヶで済むから楽なんだ~」ってチビは言ってるけどね。。
以前、大学からのメールを間違えて開けてしまったら、書き出しが『ごきげんよう』だった‥(汗)

さて、チビの帰国は30日なので、それまでに家の中、片付けよう!
いろいろ細々した用事を試験の後に配置してしまっているので(車検出すとか、主婦検診とか、実家に電話入れるとか‥云々)バシバシやっつけて、9月から始まる単元別演習に照準合わせていきます!
【2010/08/24 22:30 】
| 行書(H22・23+α) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<社福 レポート2回目 返却 | ホーム | 社労士 自己採点>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/541-6ed41431
| ホーム |
