スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
報告書-2
チビの大学から速達第2弾が来た~^^

既に全日程を終えて、残すは最終日の終日自由だけ
自由時間以外は、全日程スーツ着用が大学側から義務付けられていて
リクルートルックでの行動は慣れなくて大変だったんじゃないかな
チビの訪れた米国施設の中で私も見てみたいって思う所は
やっぱり、連邦最高裁判所だね!
帰ってきたら、チビから話を聞こう♪

チビが帰って来るまでに家の中バシバシ掃除して~って考えていたら
やってしまいました! 腰(泣)
這うほどではないものの、夏場に腰を痛めると汗で貼り薬がすぐ取れてしまうし、肌は荒れやすいし‥
そんな訳で、掃除は無理しないでボチボチということに
何事も完璧主義はよくないですし ←言い訳にしか聞こえませんね・笑
(でも、試験前でなくてよかった)

スポンサーサイト
【2010/08/28 21:32 】
| 行書(H22・23+α) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<帰国 | ホーム | 自己分析>>
コメント
やだ~大丈夫ですか??
もー どんな激しい掃除してるんですか!?

お大事にしてくださいね。

追伸 ちょっと前にコメントさせていただいた名前なしの輩は、お察しの通り私です;
すみませんでした;
【2010/09/04 23:18】
| URL | るい #EBUSheBA[ 編集] |
るいさんへ

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます♪
返信、遅くなってしまい、すみません。
腰の方は完治しましたが、過去に3回ギックリ腰をやっているので要注意です~

前回のコメントは、やっぱりるいさんでしたか!
すぐわかったので、大丈夫でしたよ^^
【2010/09/08 16:02】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/544-866b5307
| ホーム |
