【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
洗濯2日分
昨日は、6時半起床で7時15分発の電車に乗ったので、洗濯サボッたら
当然、今日は2日分の洗濯をせにゃならん
言い付けておかない限り、気を利かせて代わりに洗濯やってくれる人は我家のメンバーにはいないのよ~
(家事の対価として衣食住が保障されている身分だから仕方ないか‥)

2/6からチビがバングラデシュに行くので、その準備も手伝わないといけないし

大河ドラマのビデオも見なくちゃ
トヨエツのファンとしては、彼が出てるシーンは3回は見ないと
信長役なのであんまり早く死なないでねと祈ってる
(ネネから「死なないと話の筋が進まないだろ~」と言われつつ‥)
チビの大学の選択科目「香道」の先生が、トヨエツと他の役者さんに香道の指導をしたらしい
チビ曰く「だから、ドラマの字幕に先生のお名前が出るんだって」
うっ、うらやましすぎる~ 私も本物に会いたいよ
【2011/01/31 13:10 】
| 社会福祉士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<H22行政書士 総括 | ホーム | 社会福祉士 自己採点>>
コメント
自己採点の結果、いいですね!
楽しみに待ちながら、行政書士の勉強もできますね。v-66
【2011/01/31 22:10】
| URL | R5 #gr7C7gJg[ 編集] |
R5さま

ありがとうございます!
午前科目の感触が悪かったので、自己採点しながら、心臓破裂しそうでした。
社会福祉士の解答速報は解説割れも多くてあまり当てにならないと聞きます。
(実際、私のリンクして頂いている昨年の合格者の方は自己採点と結果が10点も違っていたそうです。彼女の場合は良い方に違っていて合格されたので良かったのですが、逆もあり、ですから‥)
発表で番号確認するまでは、考えずにおこうと思います。。
【2011/02/01 18:09】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/568-04814f4d
| ホーム |
