スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ハリー・ポッター
早朝、チビがバングラに出発
帰国は2/13
心配性の私は胃が痛いです~

さて、チビとの約束を果たすため、ハリー・ポッターを読み始めた
40の時に法律の勉強始めてからストーリー性のある本は絶っていたので、
チビから「スッゴイ面白いからお母さんも読みなよ」と何度も言われて
「じゃ、短答合格出来たらね」と言っていたが果たせず、次に「じゃ、行書合格したらね」と言っていたが果たせず、今度は「じゃ、社福が終わったらね」と言ってしまったので、とうとう着手した
チビが帰ってくるまでに読み終わるかな?

小説やマンガを読み始めると止まらなくなってしまうので、ネネからは「読書はやること全部やってから!」と言われている
ダンナとネネは本を途中で止めることが出来るのだが、チビは私同様途中で止められない
しかし、私は音が聞こえなくなってしまうのに対し、チビは読書中、話掛けられても返事をすることが出来る
但し、返事をしたこととその内容を本人は全く覚えていない
一種の特技ではないかと思うけど、かなり迷惑な特技であることは確かだ

ちなみに、私の立ち読み最高記録は、朝10時から夕方6時(昼抜き・トイレ休憩なし)だ
もっとも、若かりし頃の記録だが
立ち読みは腰にくるし、最近は年のせいかトイレも近いので、休憩なしはキツイと思う
スポンサーサイト
【2011/02/06 14:25 】
| 社会福祉士 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<社会福祉士 総括 | ホーム | H22行政書士 総括>>
コメント
お疲れ様です。試験があると、なかなか他の事に気持ちがいきませんね。私も、そのような状況が続いてます。やりたい事はたくさんあるんですが・・・。一つの試験が終わると、次の試験が出てくる・・・。もう、好きなことだからいいかなと割り切っています。
【2011/02/07 13:21】
| URL | masahiko #-[ 編集] |
masahikoさま

コメント、ありがとうございます^^
私も試験が終わったら、あれやろうこれやろうと思っていても、終わってみると次の試験のことを考えています(苦笑)
でも、好きなことができるって幸せなことですよね♪

次の試験、頑張って下さいね☆

【2011/02/07 22:57】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/570-ba15b3b4
| ホーム |
