【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ライフプランセミナー
企業年金基金主催のライフプランセミナー(1泊2日・伊豆/夫婦同伴が要件)にダンナと参加した
自宅からの交通費、1日目の昼食&夕食、宿泊料、2日目の朝食&昼食全て込みの参加費が2人で¥5,000というお得な企画だったし、子どもたちを置いていくのが気になったけど、そろそろ子離れしなきゃと思って
セミナーは定年後のお金・健康・生きがいについての座学(勿論、社会保険制度の説明もあり♪←知ってることばかりで眠くなってしまったが)とライフプランの作成がメイン
子どもが生まれてから、ダンナと2人だけの外泊は初で(四半世紀ぶりか?)、会話が持つか不安だったが、なんとかなったよ^^

セミナーにも行ったし、チビとの約束(ハリー・ポッター読破/全7巻11冊)も果たしたし、チビも無事帰ってきたし、そろそろ、いつもの勉強中心の生活に戻ろうと思う

明日から、社労士の過去問を解き始めよう
現時点では、まだ不確定要素があるが
出願までに8割程度に達すれば受験しようと考えている
【2011/02/18 21:37 】
| 社労士(H22) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<更新手続 | ホーム | 山予の初級インプット講座(無料公開)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/575-9c23abde
| ホーム |
