【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
地震
東西に揺れる大きな横揺れ
今まで経験した中で2番目に大きな地震だった
しかし、ここ(八王子)は立っていられないほどではなかった
神戸の時は縦揺れで、立っていることが出来なかったけど

ダンナは本社の椅子で寝て、チビは大学の和室で、2人とも今日昼前に帰ってきた
ネネは昨夜4時間歩き、千歳烏山から動き始めた電車で真夜中の1時半すぎに無事帰宅
ネネが帰って来るまで心配で落ち着かなかった
家族全員無事で良かった
実家も両方とも大丈夫でホッとしている
ブログにリンクして頂いている方々やその御家族の皆さんも大丈夫だろうか
【2011/03/12 16:18 】
| 社労士(H22) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<計画停電 | ホーム | 厚年>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/578-402d5663
| ホーム |
