スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
進捗状況
法学&憲法 単元別演習(昨年講座の教材)&過去問 終了
予定より1週間遅れ

昨年も単元別と過去問で
本試験は法学全滅、憲法完答
今年はどうかな?

時間的に単元別はもう1度やるのは無理だろう
ということは、二度とやらないということ
なので、潔く古紙回収に出した
本試験まで記憶がもつと信じて

過去問は試験直前にもう1度やるつもりだ

次は1つ目の山の民法
2週間で仕上げる予定
スポンサーサイト
【2011/09/05 00:10 】
| 行書(H22・23+α) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<司法福祉連続講座 第1回 | ホーム | 仕事-6>>
コメント
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?先日、社労士の登録事務講習に行ってきました。しん様にはお薦めの資格かもしれません。今の職域が確実に広がると思います。とりあえず・・・行政書士試験、全力で頑張って下さい。
【2011/09/19 08:55】
| URL | masahiko #-[ 編集] |
masahikoさま

コメント、ありがとうございます。
講習、お疲れ様でした。
社労士資格、良いですよね~^^
今は、行政書士に専念していますが、今年で受験は最後とし、その後は産業カウンセラー(既に講習は申込済)と認定心理士をやろうかな?などと思っています。近い将来、精神の就労支援への転職を考えていますので(精神保健福祉士の実習免除を得るため)社労士の勉強は魅力があります。ただ、試し受験で1年は専念する必要があると感じましたので、仕事や他の勉強との兼ね合いに悩みますね。11月の本試験が終わったら、考えようと思います。
masahikoさまは、既に行政書士&社労士をクリアされているので、次は司法書士ですね♪
お互いがんばりましょう!
【2011/09/20 10:53】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/607-254ff1c4
| ホーム |
