【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
夏休み
あすから、夏休み突入。

と言っても、当然のことながら、チビには
数学の指名補習(強制)が‥

どーやら、任意で取ったハングル語を学ぼう!の講習と一部日程が
重なっているらしく、数学じゃなくてハングル語の方に行きたいよ~
と叫んでいたが‥

ネネに一喝され、あきらめた模様。

あと、公民の講習、裁判傍聴(東京地裁・刑事)も申し込んだようだ。

夏は、私がダレルと、チビも勉強しなくなるので、気合入れていこう!と思う(毎年、後半失速するんだけど)。

1年で一番勉強できる夏休みの到来、規則正しい生活を目指そう。

昨日の勉強:4時間

【2005/07/20 00:35 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ステメン | ホーム | ハリ・ポタの新版>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/61-06bb0336
| ホーム |
