スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます

ブログの名前を少し変えて、このブログを続けていくことにしました
新しい仕事が始まる前にやっておかなければならないことが満載なので
「お引越し」に割く時間がないことが理由です

なので、皆さま、どうぞ今年もよろしくお願い致します

今年(H24)の勉強計画の第1優先順位は、来年(H25)1月下旬の産業カウンセラー試験の受験資格と実技試験免除を得ること&合格です

第2は「ぱあとなあ」研修を受けて「ぱあとなあ」の名簿に登録してもらうことです

第3以下はもう少し考えて決めます

今年も充実した1年になるよう、努力&前進あるのみ!

では☆
スポンサーサイト
【2012/01/01 22:35 】
| 産業カウンセラー・キャリコン・シニア | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<産業カウンセラー養成通信講座 | ホーム | 転職>>
コメント
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。新年に当たり、自分も新しいことを始めたいと思う気持ちが強くなりました。自分にさらに負荷を掛けようと思います。土地家屋調査士の勉強を始めました。あくまで、メインは司法書士ですが、やるだけやろうと思います。
【2012/01/02 10:17】
| URL | masahiko #-[ 編集] |
masahikoさま

返信、遅くなり、すみません。
新しいことにチャレンジしたいという気持ち、とてもよくわかります。
土地家屋調査士! 司法書士との相性抜群に良いですね。難関資格に果敢にチャレンジしていくなんて、すごいです。私も負けずに頑張ろうと思います。
新年早々、良い報告をありがとうございました。
お互い一歩一歩、夢に向かって進んでいきましょう!
【2012/01/05 22:02】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/619-7f99725f
| ホーム |
