スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
大学通信/進捗状況(6月)
≪レポート≫

・生理心理学(再提出)⇒(評価A!)


≪科目試験≫

・児童心理学受験(評価B)

・発達心理学受験(評価A)

・認知心理学受験(評価B)

・社会政策受験(評価A)


レポートは先月で終わる予定だったが、生理心理学を落としてしまったので
今月再提出

また、試験は今月で終わる予定だったが、生理心理学を落としてしまったので
来月再受験

生理心理学レポートの評価欄に下〇田先生の押印が(汗)
微妙に外しているの、気づかないふりして、提出してしまい後悔
下〇田先生では、小手先は通用しません
そして、線引きは厳しく妥協もあり得ない
本腰入れて、書き直したが、どうだろうか?

どうやら、生理心理学の担当は下〇田先生おひとりのようで
試験の採点も先生に違いない
来月の試験対策に想定外の時間をさかねばならない

生理心理学は必修ではないが、卒業要件ピッタリしか、履修登録をしなかった
こんな事態になるんだったら、保険(多目に履修登録)かけとくんだった~
今さらぼやいても、どうなるものでもないので、がんばります!

スポンサーサイト
【2013/06/28 22:48 】
| 心理系:大学通信・認定心理士 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大学通信/進捗状況(7月) | ホーム | 実技試験免除>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/653-9a9c60e1
| ホーム |
