【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
2013年度行政書士試験
11/10
ぱあとなあ研修の最終日が行政書士試験だった

後見センターの同僚が3名受験

1人は択一だけで、180超え
1人は法令択一は取れていたが、一般知識足切りくらった模様
1人は一般知識足切は逃れたが、法令択一今ひとつで記述で挽回も厳しい模様

今年は一般知識に「?」な問題が入っていたそう

法律の勉強から遠ざかって久しいが、試験の話を聞くのはなぜか楽しい
なぜだろ?

あ、法検出願してるんだった…
そういや受験票も来ていた!(汗)

久々にのめり込んで勉強するのも悪くない

社会福祉士会のレポートや実務者研修の課題、嫌々やってたから
新鮮かもしれないな~

1週間どっぷり頑張ってみましょうか
【2013/11/17 22:34 】
| 行書(H22・23+α) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<問題が解けない | ホーム | ぱあとなあ研修修了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/668-13cc70a0
| ホーム |
