【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
就活終了
4/1から働く場所が決まった

2/12に面接、2/13に合格通知が速達で来た

他に2コ進行中のものがあり、少し迷ったけど

本日、選考辞退の℡を入れた

例えば、児童系を選べば、保育士試験のピアノの練習に身が入るし

専業主婦だった子育て期間を評価されるような気もする

また、就労支援を選べば、取得した産業カウンセラー

とキャリア・コンサルタントを活かせるし、

シニア産業カウンセラーの勉強のモチベーションが上がる

しかし、自分の興味を全て満たすことはできない

私は近い将来開業したいし、後見をやりたくて社会福祉士を取ったのだ

故に転職先として結局、成年後見センターを選んだ

23区内で通勤大変だけど、

法人後見、総合相談、申し立て支援、市民後見人の養成、

後見監督そして任意後見と後見業務の全てをすることができる

後見メインで開業を考えている私にとって、勉強になるだろう

月16日の勤務で社会保険付き

土日祝日以外に平日1日のお休みがある

働きながら、個人で受任できると思う
【2014/02/21 00:05 】
| 行書(H26) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大学通信卒業確定 | ホーム | 紆余曲折を経て>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/681-f85242c9
| ホーム |
