【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
近況報告
現在自宅リフォーム中のため

ネネのマンションにチビと二人、居候中

とっても快適🎶

ネネが2LDK、築10年の物件を昨年2月に購入&リフォーム

独身生活満喫で、こんなに自由を味わってしまうと

めんどくさい結婚なんてできなくなりそう

ま、既に老後設計まで終わっているネネに

何を言っても無駄ですがね

ちなみに、ダンナは会社近くのホテルにいるので

快適さがさらにUPしているよーな?!

3月中旬には自宅に戻れる予定だったが

雪でシステムキッチンの工場が潰れて納品が不可能に(債務不履行>履行不能)

もう1度他の商品を発注し直すことに

納期がどれぐらい延びてしまうのかは納品次第

損害(ホテル代等)は全て請求できるのでその点は問題ないが

4月から新しい仕事なので、その前に自宅に戻りたいよ
【2014/03/02 22:39 】
| 行書(H26) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<判例百選(憲法) | ホーム | TAC行政書士講座>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/684-a28243a2
| ホーム |
