【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
行書・出願
今日、郵便局から配達記録にて、行政書士願書、郵送した。

去年もその前も、どうしようか迷った末、短答優先して、出願しなかった。

試験まで、あと2ヵ月と少し、短期の目標を置く事で、司法の勉強にもメリハリを付けていきたいと思う。

8/17~8/24まで8日間の夏休み。
休みの前後はメチャメチャ仕事がハードだが、
夏休みの為に、耐えよう。


夏休みの予定

帰省(ダンナの実家へ1泊2日で)
町会夏祭り2日間+後片付け1日
子どもたちとジブリに行く0.5日

8-2-3-0.5=2.5しか、残んない(泣)

今年の適性の丁寧な見直しと今後の対策、行書の過去問1周、それから問題見て20分以内に構成たつものだけ今年の論文本試験問題(問題見たくてウズウズしてるがず~と耐えてる)、時間計って書いてみたいが、できるかなあ‥

昨日の勉強:1時間
【2005/08/13 00:38 】
| 行書(H17) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<行書・過去問 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/76-dfcc62af
| ホーム |
