【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
夏休み最終日
どうして、自分のお休みって、あっという間に終わってしまうんだろうか‥(涙)

夏休み8日間の間にやっておきたかった勉強が残ってしまっているので、引き続き8月いっぱいは、これに専念。終わった時点で、9月からのスケジュールに移行したいと思う。

9~12月は、論文過去問メインで。(民→民訴→商)

それと、憲法は判例、民法は肢別、刑法はH7度以降の短答過去問

適性問題集‥毎日か、あるいは一日おきに2~3題

行書過去問、憲法(統治)条文の暗記、民法条文の音読

年末に会社法ざっと。残る論点重視で。(鈴木先生の本どうしよう‥)

年明けからは、考えると暗いけど、また択一過去問に特化していかないといけないだろう‥

現行とローの二股が、凶とでるか吉とでるかはわからないけど、来年だけじゃなく、その次の年、また次の年と積んでいく勉強をしていきたいと思う。絶対にやめない。私がやめたいと思わない限り、やめなきゃいけない理由はどこにもないし。

昨日の勉強:3時間
【2005/08/25 01:13 】
| 法律系:司法試験 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大学の講義 | ホーム | 夏休み7日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/86-cba5bd2e
| ホーム |
