スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
大学の講義
9月中旬から、週1回1コマだけ、大学の特別講義を取ることにした。
知財である。

第1志望にしようかと思い始めているローが知財をメインに据えている為、志望動機根拠付けの足しになるといいのだが‥

15回の講義で1万円と安い♪ことと、先生が毎回変わり1回完結なところが気に入った。

講義を受けるのは、昨年の夏以来で、久しぶり。
いい気分転換になると思う。

昨日の勉強:1時間
前々日:3時間
スポンサーサイト
【2005/08/26 22:11 】
| 法律系: | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あと3日 | ホーム | 夏休み最終日>>
コメント
15回で1万円ってとてもお得ですねー!

オープンカレッジとかってお得なので、僕も何度か受講したことがあるんですけど、自分の興味とバッチリの講座を探すのも難しいんですよね。
しんさん、いい講座みつけましたね!

知財だとサイバースペース上の保護のトピックに興味アリです。

毎回講師がかわるなんて、大学教授だけでなく実務家の話もきけるんでしょうか。
続報、期待してまーす。
【2005/08/27 19:21】
| URL | ピーマン #-[ 編集] |
こんにちは!

募集要項に「本講義は、法科大学院教授、弁理士、弁護士、特許庁審査官、東京高裁裁判所判事、企業知財部‥‥などの知財に係る各界のトップによって行われる。」って書いてあったので衝動的に申し込んじゃいました。(1万円だったら、ハズレてもいっか~て思って・笑)

10名募集だったので倍率高いだろうな~抽選かな~って思っていたんですが、手続に行ったら、3人しか申し込んでおらず‥

実は、通教の時、知財を勉強したいと思いながらも、卒業を優先した為、手を出さなかったんです。
なので、ステメン作成という大義名分の下、今回は楽しんでこようと思います。
【2005/08/28 00:51】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/87-0f2e8daf
| ホーム |
