スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
不調
短答以来、ずっと体調がよくない。
(食後の腹痛&慢性的な頭痛)
金曜から少しの間、仕事がお休みなので、あと少しがんばろう。
適性試験までは、論文:短答:適性=5:3:2ぐらいの割合でやっていきたいと思う。

昨日の勉強時間:2時間
今日の勉強時間:1時間
スポンサーサイト
【2005/05/18 01:58 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<短答刑法 | ホーム | 論文過去問 H13-2>>
コメント
FC2&楽天ブログのほうにもコメントをいただきました有難うございます。しんさんのブログをスメルで見つけたとき、同一の方なのかなあと、ご訪問してちょっと尋ねてみようと思っていた矢先でした。
とても大きなお子さんがいらっしゃってびっくりしました。
私の想像では、タレントさんで矢沢心さんという方がいらっしゃったので、そのぐらいの方だと勝手に思っていました(同じ‘しん‘というだけなんですが)(笑)
 食後の腹痛とのこと、右肩こったりしませんか?
(私も病院できかれたので。)そういった症状だと胆石みたいです。私は、3月ぐらいから消化器官がどうも良くなくて(胃カメラとか飲んでもなんともなかったのですが)やはり、それが原因で試験直前に体調を崩すという最悪の状況になっちゃいました。
胃薬で処理していたのが直前になって爆発した感じです。もし、病院にいかれていないのであれば早めに行かれた方がいいですよ。
意外と過労とかストレスとか自分で気がつかないうちに溜まっていたりもしますし。お体お大事になさってください。
 それでは、また訪問します。
【2005/05/18 15:19】
| URL | kaomaya #-[ 編集] |
コメント、ありがとうございます。感激です!
(実は、kaomayaさんのブログの大ファンです。)
きれいなテンプレからきっとセンスのいいかたなんだろうな~って勝手にイメージしております。しかも、お料理も得意なようで料理&裁縫が英語同様、鬼門の私にとってはもうスゴイとしか言いようがありません。
さて、体調のこと、お気遣い頂いてありがとうございます。
実は右肩がすごくこりますが、もともと肩こりだし、覚えるために書く勉強方法なので、そのせいだと思っていました。
腹痛については、年も年だし、婦人科系の病気を疑っていましたが、胆石ですか‥あ~でも怖くて胃カメラ飲めそうにありません‥
でも、体調管理も実力のうち、ですね。
今はまだ精神的ダメージも大きいので、もう少しようすをみてから病院行きを考えたいと思います。
昨年は短答落ちの後、8はちさんのブログに出会うまで立ち直れず、時間を無駄にしてしまいました。
今年は、昨年のようにはなりたくないと思ってブログを始めた次第です。
なので、どうか、これからもよろしくお願いしますね!
ではでは、また。


【2005/05/18 19:00】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/9-85fc531c
| ホーム |
