【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
行書過去問法令編1周目終了
計画より19日遅れでようやく終了。
過去10年分350問

いきなり過去問解いて、憲・民以外は全ての肢につき、行書六法で条文のウラトリした。

確信をもって理由付けできない肢があれば全て付箋つけたので、付箋だらけになってしまったよ(泣)。

しかも、憲・民にまで付箋があるのはなぜ?(汗)

後は、付箋が全て取れるまで何度でもやろ~

問題は教養編‥まだ漢字しか済んでない‥

最近、情報収集の為に行書受験生のブログに行ってるが
皆さん、教養問題で苦戦している様子。 どーすべー

苦行かも~ ネネにグチっても、あきれられるだけだし。

過去問+周辺事項を一夜漬けって感じ? キビシイ

どうやら、行書は来年問題形式が変わるらしいので、今年合格できないと、過去問が無意味になりかねない‥うぅぅ

でも、やれるだけはやってみよう。。

昨日の勉強:5時間半
今日の勉強:6時間

【2005/09/12 00:05 】
| 行書(H17) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<免許 | ホーム | 新車>>
コメント
しんさん、初めまして♪
naoと申します。(*^^*)

しんさんは、司法試験のお勉強もされているのですね。
すごいです!

教養には、私も本当に苦戦しています。(。>_<。)

法令は頑張った分だけ点数も伸びてくれますが、教養はなかなかそうもいかなくて。。

お互い残りの1ヶ月とちょっと。。頑張りましょうね☆
p(*^-^*)q
【2005/09/14 08:00】
| URL | nao #-[ 編集] |
こんにちは!

コメント、ありがとうございます。

全然、スゴクなんかないですよ~
法令編の憲・民問題まで、間違えたりしております(汗)。

さらに、過去問教養編に入って、ドップリ暗いです。

私も、今naoさんがチャレンジしているLEC予想問題3回分っていうの、買ったので、10月入ったら、時間計ってやってみるつもりです。

出願したこと半分後悔状態ですが、あと1ヵ月、がんばってみようと思います。

それから、リンクの件、ありがとうございます。
早速、させて頂きました!
これからも、よろしくお願いしますね♪



【2005/09/14 16:11】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/96-f99f84e3
| ホーム |
