スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
免許
ネネ、免許取得。

免許証の写真の顔が変だ~って泣いている。

「これじゃ、身分証明求められても、人前に出せないよ~」とネネ。

いつも、ネネは『真面目な写真』の写真写りがよくない。

「まだ、学生証の写真のほうがマシだよ‥」

そう言えば、学生証の時も騒いでいたな‥

二つ並べて見せてくれたが、う~ん、甲乙着け難いよ。。


昨日の勉強:1時間半
今日の勉強:4時間
スポンサーサイト
【2005/09/15 02:26 】
| 日々雑感(~2006) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<行書過去問教養編・終了 | ホーム | 行書過去問法令編1周目終了>>
コメント
免許証の写真って、座った瞬間シャッターを押されるのでいい顔はしにくいですよね・・。かく言う私も、指名手配犯みたいです。σ(^_^;)アセアセ...
ただ、ネネちゃんの場合これから、ローの出願書類や就職試験の際に写真を貼ることが多いので大変な問題だとは思います。
証明写真を撮るときのコツとして少し微笑む位の感じと思って椅子に座ればいいと思います。
証明写真なのでもちろん、笑ってしまってはだめですが、微笑むと思うと表情が少し軟らかくなるようですよ。
【2005/09/15 17:34】
| URL | もも #gjDPR7gA[ 編集] |
なるほど~
微笑む位の感じで、と思えばいいんですね。
どうしても、緊張してしまうようなんですが、
リラックス♪ですね。
(睨みつけてますから・笑)

鏡の前で練習するよう言っておきます(感謝)。

次の免許更新までにはなんとか‥
【2005/09/16 01:48】
| URL | しん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blogshin.blog10.fc2.com/tb.php/97-6e790c3c
| ホーム |
